So-net無料ブログ作成
検索選択
消費者金融 ブラック OK 中小 ブログトップ

消費者金融 ブラック OK 中小 

消費者金融には大手の他にも中小が存在していますが、存在を知っている人はそう多くはないようです。

目立つ消費者金融ではないので知らない人がいて当然ですが、今まで利用を考えた事がなかった人も中小の消費者金融の利用を検討してみると良いかもしれません。

知らない消費者金融だからという理由で利用しない人も多いですが、中小の消費者金融も正規業者には変わりありませんし実績のある所も沢山あります。

利用しやすい消費者金融が多いので、中小で申込を強いてみると良いでしょう。



中小と大手の違いは知名度だけではなく審査条件でも大きく違っている場合が多く、大手の審査に通れなかったような人でも中小では審査に通る可能性が高いです。

大手は銀行と提携しているという事もあり審査が厳しい所が多く、信用に問題がある場合などは利用できない事が多いです。

ブラックに対応しているような所もないので、ブラックの人が申し込みをした所で審査通過できる所はないと思った方が良いでしょう。

ちなみにブラックというのは滞納や債務整理などによって金融事故者になった人、信用情報機関に事故情報がある人を指しています。



信用がないと判断されているブラックに対しても貸付を行ってくれるのが中小消費者金融ですが、正規業者で対応しているのは中小くらいでしょう。

中小はブラックに寛大な所が多く、積極的に貸付を行ってくれる所も沢山あります。

ブラックに対応しているからと言って難しい条件があるわけではないので、借りれる人も多いと思います。

安定した収入や返済能力があるなど現状で条件を満たしていればブラックでもOKだと言われているので、条件を満たしている人は申し込みをしてみると良いでしょう。


中小の消費者金融は表向きではブラックOKと言っているわけではないので探そうと思っても難しい場合が多いかもしれません。

でも紹介サイトなどを参考にする事で簡単に見つける事ができるので、サイトは上手く活用して行く方が良いと思います。

紹介サイトなら実績のある所ばかり紹介されているので、借りれる可能性が高いので気になる所からどんどん申込をしてみると良いでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
消費者金融 ブラック OK 中小 ブログトップ