So-net無料ブログ作成

消費者金融 ブラック OK 目的 

消費者金融を利用する目的は様々だと思いますが、理想は目的に合った会社で可決をもらう事です。

でもそれが難しく消費者金融しか利用できる所が見つからない人もいます。

この場合は可決をもらえる所を利用するしかありませんし、利用できそうな所を探して積極的に審査をして行くのが正解だと思います。

なぜなら利用できる可能性があるなら諦める必要はないからです。



否決を繰り返すともう借りれる所はないんだと諦める人も多いですが、本当にそうでしょうか?

たまたま利用している消費者金融との相性が悪いだけかもしれません。

実際、本来は借りれるはずの人なのに間違った会社で申込をするせいで否決を繰り返している人もいます。

間違っていると誰かが教えてくれるわけではないので、自分で気付いて見直していくしかありません。



消費者金融を利用する為には、毎月一定の収入や返済能力があれば利用できる可能性はあると言われています。

しかし、条件を満たしていてもブラックなどが原因で信用を失っている人は借りれる消費者金融は無いとも言われています。

でも法的には条件を満たしている人なら、借りれる可能性はある事になっています。

ブラックだと借りれないというのは消費者金融側の都合なので、利用する会社を見直せば借りれる可能性はあるのです。

この事に気付いている人は少ないのですが、このパターンで否決になっている人は多いので気付いたなら今すぐにでも見直してみて下さい。



大手消費者金融はご存知かと思いますが、機械審査なのでデータで可否が決められます。

ブラックを拒否している会社なので、事故歴がある時点で否決となります。

ブラックが消えない限り何度申込をしても否決なので、時効を待つか消費者金融を見直すかの選択しかありません。

大手の他に中小の会社がありますが、事故歴がある人にも対応しているのでブラックOKです。

安定した収入があれば事故歴があっても借りれる可能性は高いので、申込をしてみると良いでしょう。

このように利用する消費者金融を変えるだけで簡単に可決になる事もあるのです。



中小は大手と違い独自審査が行われているので、利用する会社で結果が異なり大手とは違います。

否決でも別の会社なら可決になる可能性があるので、諦めず申込は続けた方が良いでしょう。

ブラックでもOKなのは中小くらいですし、審査をしてみる事をお勧めします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。