So-net無料ブログ作成
検索選択

消費者金融 ブラック OK 貸付 

延滞や債務整理などによって事故者になってしまうのですが、事故者になると信用情報機関という所に事故情報が記録されます。

事故情報が記録された人の事をブラックと呼ぶ事が多いです。

一度記録されてしまうとしばらくは残る事になるのですが、一生ではないので安心して良いでしょう。

完済後一定期間が経てば時効成立と言われているので、時効成立すれば再び消費者金融の利用は可能です。

時効までの期間は事故内容によって異なりますが、債務整理だと5~10年だと言われています。

時効を待つとしたら数年は消費者金融などの利用を我慢する必要があるという事です。



しかし、中にはすぐに借入が必要で時効は待てないという人もいると思います。

その場合は、ブラックOKだと言われている消費者金融を利用するしかありません。

事故歴がある人は利用できる消費者金融は無いと言われる事が多いですが、本当は利用できる所もあります。

目立たない会社なので存在を知らない人が多いだけで、利用する事はできるので借入が必要な人は申し込みをしてみると良いでしょう。



ブラックでもOKだと言われていると怪しい会社か何かだと勘違いする人もいるようですが、正規業者もあるので安心して利用する事ができます。

消費者金融には大手の他に中小があるのですが、中小がブラックでもOKな正規業者です。

規模が小さい会社なので、事故歴がある人に対しても積極的に貸付を行ってくれる所が沢山あります。

口コミなどを見ても分かると思いますが、利用できている人は沢山いるので利用した事がない人も申し込んでみると良いでしょう。



ブラックだから特別な条件を満たしている必要があるという事はなく、毎月一定の収入があるなど条件を満たしていれば借りれる可能性はあります。

この条件なら可決を貰える人も多いと思うので、条件を満たしているなら申込をしてみると良いでしょう。

中小の消費者金融ですが、表向きではブラックOKとは言っていません。

紹介サイトなどを利用しないと見つけるのが難しいと思うので、紹介サイトなどを利用して申し込みをする事をオススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました