So-net無料ブログ作成
検索選択

消費者金融 ブラック OK 選び 

審査通過できる消費者金融を利用したい場合は、しっかりと消費者金融選びをした方が良いでしょう。

どこを利用しても同じだと思っている人も多いようですが、利用する消費者金融で審査結果にも違いが出るのでしっかりと選んで利用する事をオススメします。



大手や中小がありますが、よく知っているという事で大手を利用する人が多いと思います。

しかし、大手は利用者が多く審査が厳しい所が多いと言われています。

審査が厳しいのは機械で審査が行われているからだと思います。

利用者が多いので効率的に審査を行う為に機械で審査が行われていますが、データだけで審査が行われるのでデータ上に問題があれば審査通過はできません。



それに比べ中小は利用者が少ないので人が審査を行っている場合が多いです。

大手とは違いデータだけではなく現状や人柄も見てくれるので、そこで問題がないと判断されれば審査通過できる可能性が高いです。

柔軟に対応してくれる所が多いので借りやすい消費者金融だと言われています。

大手と中小でこれだけの違いがありますし、しっかりと消費者金融を選んだ方が良い事も分かって頂けたと思います。



大手中小どちらを利用しても良いですが、借りやすい方なら中小が良いと思います。

知名度は低いですが正規業者には変わりありませんし、安心して利用できる所が多いと思います。

中小なら大手で借りれなかった人も貸付対象という事でブラックでもOKですし、誰でも借りれる消費者金融だと言えるかもしれません。



誰でも借りれると言っても無条件で…というわけではなく、安定した収入があるなどの条件は満たしている必要はあります。

最低限の条件を満たしていれば、借りれる可能性はあるので条件を満たしている人は申込んでみると良いでしょう。

条件を満たしていないなら条件を満たしてから申込みを行えば借りれる可能性はあるでしょう。



ブラックOKだと言われているのは中小消費者金融くらいなので、ブラックの人は中小で申込む事をオススメします。

ブラックでもキャッシングOKな店舗

表向きではブラックOKと言っていなくても対応している消費者金融なので、そのまま申込をして大丈夫です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。